• pr8802

フレッシャーズフェス2022が開催されました!

みなさん、こんにちは。 カメリア会広報担当です。


10月11日、12日の2日間にわたって、湖山医療福祉グループ合同のフレッシャーズフェスが開催され、入職半年の新入職員が参加しました。

昨年と一昨年は、コロナ禍でオンライン開催でしたが、今年は3年ぶりに全国の新入職員が集まっての開催です✨

事前に抗原検査を行うなど感染対策を徹底して開催しました。


一日目は、映画館を貸し切っての映画鑑賞会!

湖山医療福祉グループの代表も、ハットにステッキ、ドクターバッグという出で立ちで壇上に登場しました!

ハートフルな映画に心温まります😊

みんなで感動を共有したこの時間はずっと思い出に残りますね。

映画鑑賞の後は、ホテルへ移動して懇親会です。 なんと!フレンチのフルコース!!✨

これだけ大勢の新入職員が同じ会場に集まると壮観ですね!

全国各地の名産品の抽選会や、湖山代表とのじゃんけん大会など、とても盛り上がりました!

先輩職員からはサプライズで新入職員へのメッセージ動画が贈られました💐

2日目は、東京ディズニーランドへ行きました🏰

少し寒いけど、みんな思いっきり楽しんでいました✨

もちろん研修ですから、ディズニーランドのキャストさんのホスピタリティを学んで、介護の仕事に活かします!

新卒同士の親睦も深まりました。


もちろんオブザーバーも全力で楽しみましたよ😊


(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示